赤ちゃんのミルク【軟水】放射能の影響、どうなる飲料水

今朝のニュースで6か月になる赤ちゃんがいるつんくが言っていました。

「高いお金を出して、ごはんやミルクを作るお水を買う。手当てがいくらあっても足りません」と。
本当にその通りです。

しかも、今このタイミング。
地震が起きてから、お店から一斉に天然水は姿をけし、今現在、ネットでも品切れが続いています。

しかもお水には「硬水」と「軟水」があり、硬水はカルシウムやマグネシウムなどを多く含み、ミネラル分が高い為、ミネラル過多で下痢になるなど、乳児の体に負担をかけると言われています。

赤ちゃんの為にお水を購入するのであれば「軟水」です。
詳しくは↓
赤ちゃんのミルク作りにとっても便利!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。